無題 - コピー

2.19 設立60周年記念福祉大会②第一部 式典

「設立60周年記念福祉大会」の様子をシリーズで紹介!
第2回目は、【第一部 式典】です♪
CIMG1442 (350x263)
式次第は、東山田地区福祉委員会大塚委員長に書いていただきました
手話通訳は、吹田手話サークル「風」の泉谷さんと柿本さんです

開会のあいさつ 金戸副会長
DSCN0769 (350x263)

会長あいさつ 立川会長
CIMG1464 (350x263)

吹田市長井上様はじめ、吹田市議会議長木村様、衆議院議員内閣官房長官藤村様の代理・桂様、大阪府社協会長梶本様より、ご祝辞をいただき、ご来賓のみなさまを紹介させていただきました。
DSCN0773 (350x263)
ありがとうございました。


次に、地域福祉の向上および社協の発展にご協力いただいたみなさまに表彰状・感謝状を贈呈いたしました。

表彰状・地区福祉委員会からの推薦】(敬称略・順不同)
金子浩三  小石澄子  寺川利一  一松佐喜子
大野春治  木下洋一  角田吉次  鞆谷清孝
川上和美  久堀求   別所節子  西澤甚一郎
中道守太  緑良之助  馬場宏   小浦強
吹高連西山田地区茜会連合会     西本英次
向仲綏子  高津一朗  山本みちよ 喜多佑実
小山猛   正岡慶子  飯場裕美  小島則子  藤田久子
DSCN0784 (350x263)
代表で、千一地区福祉委員会の川上和美様に表彰状を受けていただきました。

表彰状・永年功労者】(敬称略・順不同)
永田昌範  難波重彦  西彰一  板野勝彦
DSCN0785 (350x263)
代表で、西彰一様に表彰状を受けていただきました。

感謝状・地区福祉委員会】(敬称略・順不同)
33地区福祉委員会
DSCN0790 (350x263)
33地区を代表し、千二地区福祉委員会の奥本募様に感謝状を受けていただきました。

感謝状・善意銀行並びに社協への寄付者】(敬称略・順不同)
治村隆文
竹田建設株式会社
SUITAオーシャンひまわり会 代表 長島孝一
日本システム収納株式会社
吹田市ゲートボール連盟
聖母被昇天学院チャリティー活動委員会
念法真教 吹田念法寺
松田健
オリムピア製菓株式会社
株式会社オシキリ
中島年子
山下克己
DSCN0791 (350x263)
代表で、吹田市ゲートボール連盟橋本健吾様に感謝状を受けていただきました。

感謝状・ボランティア】(敬称略・順不同)
栗山信子  平山節子  廣江道代  藤原等   森川博子
DSCN0795 (350x263)
代表で、吹田嚝の会・森川博子様に感謝状を受けていただきました。

感謝状・会長推薦】(敬称略・順不同)
原田キミコ 藤阪章司  池端成元
熊井茂治  橋本浩   美濃辺満夫  四宮眞男
DSCN0798 (350x263)
代表で、原田キミコ様に感謝状を受けていただきました。


また、第1部の司会は、フリーアナウンサーの梅田淳さんに務めていただきました
DSCN0767 (350x263)
梅田さんには、ひき続き第2部も進行をしていただきます【シリーズ③へつづく】


-----------------------------------------------------------

オープニングで上映したスライドショーをアップしました!
コチラからご覧いただけます【吹田市社協60周年



※ご来場いただいたみなさまへ
会場案内時、不手際により、一部ご来場いただいた方に大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

2.19 設立60周年記念福祉大会①はじまり♪

2月19日(日)の「設立60周年記念福祉大会」の様子をシリーズで紹介します
第1回目は、【開場~オープニング】です

開場15分前、入口には列ができはじめました
1開場前 (350x263)

12時30分開場
2 受付(350x263)
受付では、おひとりおひとりに記念冊子などが入った資料を手渡ししました
IMG_1991 (350x263)
カラフルな袋の中に入っているのは、
 ・吹田市社会福祉協議会 設立60周年記念誌
 ・設立60周年記念しおり(協力:コミュニティサロン)
 ・すいた社協だより 設立60周年記念号
 ・平成22年度 CSW活動事例・報告集
 ・誰もが安心して暮らせる住みよいまちづくり
  ~33地区福祉委員会の小地域ネットワーク活動報告~ です
IMG_1990 (350x263)
記念しおりには、善意銀行にお寄せいただいた使用済み切手を使用していますみなさんのしおりは、どのようなデザインでしたか

また、ロビーでは各地区福祉委員会が発行している広報を展示しました♪
5地区広報展示 (350x263)
待ち時間や休憩時間にみなさんに見ていただきました

13時30分開演
7DSCN0761 (350x263)
オープニングが、大阪学院大学チアリーダー部によるチアリーディングでスタートしました
6CIMG1459 (350x263)
「60th」「キネン」「フクシ」「オメデト」
今回の大会にちなんだメッセージを送っていただきました
大阪学院大学チアリーダー部のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

盛り上がった後は吹田市社協で作成したスライドショーをみなさんに見ていただきました地区福祉委員会活動の写真や、吹田市社協の活動写真など、音楽にのせてみなさんと思い出をふりかえりました

感動のオープニングとともに、福祉大会開幕です!!【シリーズ②につづく】



※ご来場いただいたみなさまへ
会場案内時、不手際により、一部ご来場いただいた方に大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。



ありがとうを届けたい!設立60周年記念福祉大会

2月19日(日)、吹田市社会福祉協議会設立60周年記念福祉大会を開催し、無事終了しました
CIMG1463_convert_20120220144035.jpg
当日は、700名を超える方が来場し、お席に座れない方も多数…、大変申し訳ございませんでした。
CIMG1460_convert_20120220144218.jpg
たくさんのみなさまと60周年をお祝いできたこと、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、ありがとうございましたm(__)m
CIMG1513_convert_20120220144349.jpg
今日からまた1歩ずつ、地域のみなさんと共に進んでいきたいと思います。今後とも、よろしくおねがいいたします
福祉大会の様子や舞台裏は、順次、このブログで紹介していきます!お楽しみに(吹田市社協・職員一同)



※ご来場いただいたみなさまへ
会場案内時、不手際により、一部ご来場いただいた方に大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

今週の日曜日(19日)は何してますか?

もちろん、このブログを見ていただいている方は、13:30~はメイシアターの中ホールにいますよね


と、いうことで半年かけて準備した 設立60周年記念福祉大会 まで残すところあと2日。

新聞にも掲載され、日に日に問い合わせが増えています。


日時:平成24年2月19日(日)13:30~16:10
会場:メイシアター中ホール
出演:大阪学院大学チアリーディング部
    梅田淳、水木ケイ、吹田市立第三中学校吹奏楽部
内容:オープニング、式典、記念公演


当日は入場無料です。
吹田市社会福祉協議会が60年間培ってきた「つながり」「助け合い」。

この60年間支えていただいた皆さんに、感謝の想いを込めて開催します。
ぜひお越しください!(T)

「設立60周年記念福祉大会」まで、あと20日!!

平成24年2月19日(日)に開催する「設立60周年記念福祉大会」に向けて、吹田市社協では着々と準備がすすんでいます
写真は、月2回行っている、吹田市社協ボランティアセンターコミュニティサロン」のボランティアさんにもお手伝いいただいて、参加していただいた方にプレゼントする記念品を作っているところです
IMG_1832_convert_20120130091432.jpg
どんなプレゼントができるかは、当日までお楽しみ
たくさんのご来場をお待ちしております

-------------------------------------------------------------

吹田市社会福祉協議会
設立60周年記念 福祉大会
日時:平成24年2月19日(日)13:30~16:10
場所:メイシアター中ホール(吹田市泉町2-29-1)
出演:梅田淳、水木ケイ
   大阪学院大学チアリーダー部
   吹田市立第三中学校ブラスバンド部
問合☎(06)6339-1205

設立60周年記念福祉大会 開催します!

60周年

チラシの印刷はこちらからどうぞ!
----------------------------------------------------------

日 時:平成24年2月19日(日) 13時30分~16時10分

場 所:メイシアター中ホール

問合せ☎(06)6339-1205

入場は無料です。たくさんのご参加、お待ちしております

すいた社協だより60周年記念号

今年度、吹田市社協は60周年!!!
それを記念して、「60周年記年号」をカラーで発行しました♪
IMG_1818_convert_20120110141318.jpg
この広報紙は、主に自治会を通して地域のみなさんに配付しています
吹田市社協ホームページでは、PDFファイルをアップしているので、ぜひご覧ください

また、市内の各駅に設置されているラックにも配置することになりました!
今回は、「地域ふくし協力金(賛助会費)」のチラシを挟み込むことなり、その作業を「コミュニティサロン」のボランティアさんにお手伝いしていただきました
IMG_1814_convert_20120110141626.jpg
ボランティアのみなさん、ありがとうございますm(__)m
「すいた社協だより」が、社協のこと地域福祉活動のことを知っていただくきっかけになればうれしいです(めぐ)

-------------------------------
吹田市社会福祉協議会
設立60周年記念 福祉大会 開催

日  時:平成24年2月19日(日)
        13:30~16:10
場  所:メイシアター中ホール
出  演:梅田淳、水木ケイ
      大阪学院大学 チアリーダー部
      吹田市立第三中学校 ブラスバンド部



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ