無題 - コピー

東山田地区☆おでかけいきいきサロン

10月10日(木)東山田地区のいきいきサロンが行われました
今回は年に1回のおでかけサロン東山田地区では、毎月公民館で「いきいきサロン」を開催していますが、遠くて参加できない方もおられます。おでかけサロンは、「そんな方たちにも参加してもらえるように」と場所を借りて、出張サロンとして開催しています
① (350x166)
元気にストレッチ高齢支援課より理学療法士の方が出前講座にきて下さいました
② (350x245)
しっかり体を動かして、ふれあいもあり、笑いもいっぱいです

初めて参加した方が「楽しかったです。こんなに笑ったのは久しぶり!」と笑顔で話して下さいましたこのサロンをきっかけに、地域とのつながりができていけば素敵ですね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ