無題 - コピー

東山田地区「いきいきサロン」「ふれあい昼食会」

9月6日(金)東山田地区のいきいきサロンが開催されました
今回は、「歌ごえ喫茶」東山田スプリングヒルズの演奏に合わせて懐かしの歌を口ずさみます
1 (350x180)
「皆さんの修学旅行はどこでしたか?」
「新婚旅行は?」など
懐かしい話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました

続いて9日(月)にふれあい昼食会「独楽の会」が開催されました
今日の手作りメニューは…
2 (350x300)
皆さんでお話しながら食べる食事はまた格別ですね
3 (350x263)
食事の後は…アンサンブル「カモミール」さんによる演奏会
バイオリンにヴィオラのきれいな音色に聞き入っておられました
暑さも和らいだ秋、音楽を楽しむ、そんな季節ですね
4 (350x211)
次回のいきいきサロンは、10月4日(金)ですお楽しみに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ