無題 - コピー

おしゃべりでほっこり☆山二「ぴよぴよ・よちよち」

8月7日(水)、山二地区福祉委員会の子育てサロン「ぴよぴよ・よちよち」が行われました
ママさんたちはおしゃべりを楽しんでいます
子どもたちには福祉委員さんによるエプロンシアターやパネルシアター
1 (350x263)
夏休みでお姉ちゃんやお兄ちゃんも参加みんな夢中です
2 (350x263)
「ぴよぴよ・よちよち」では、ランチタイムを設けています
お弁当を持ってきて、みんなで一緒にランチ
3 (350x263)
10:30~14:30まで、ゆっくりと過ごしていただけますもちろん午前・午後だけの参加もOKです

次回は、9月18日(水)保健師さんのお話もありますよ
皆さん遊びに来て下さいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ