無題 - コピー

笑って元気!山五地区いきいきサロン

7月26日(金)、山五地区のいきいきサロンが行われました
だっこでゴスペル」のグループの皆さんの歌声を聴かせて頂き、また参加者のみなさんも一緒に歌って楽しみました小さな子どもたちの参加もあり、和やかな雰囲気となりました
① (350x262)

おしゃべりや、お茶を楽しんだ後は、皆さんでお口の体操やじゃんけんゲームをしました
② (350x262)

この楽しそうなゲームは「弟子弟子じゃんけん
③ (350x263)
「間違ったら負けよ~」ついつい間違ってしまうゲームに笑いもいっぱい暑さも忘れるひと時となりました

8月はお休みとなります次回9月に元気に参加して下さいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ