無題 - コピー

吹南地区の「ふれんど」で…みんな友だち!!

7月24日(水)、吹南地区福祉委員会子育てサロン「ふれんど」を開催しましたこの日は20組を超える親子が参加し、あっという間に、たたみのお部屋がいっぱいに
IMG_5628 (350x263)
にぎやかな時間をすごしました
IMG_5620 (350x263)
地域のお母さん同士が気軽に集まって、お友だちを作れたらいいよね♪と福祉委員さん
IMG_5636 (350x263)
「ふれんど」は、吹南地区で暮らす住民のみなさんのつながりづくりに取り組む「福祉委員会」が開いています
「ふれんど」に参加している子どもたちも、お母さんも、このサロンを開いている福祉委員さんも、地域で暮らしている住民のみなさんです

このつながりが、もっともっと広がっていきますように

◆地区福祉委員会の詳しい紹介はコチラ!!(社協のホームページ)
IMG_5644 (350x263)
次回は、8月28日(水)9:30~
場所は、吹南地区老人いこいの間(南吹田児童センターの隣)です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ