無題 - コピー

南山田地区 ふれあい昼食会でみんな元気!

南山田地区のふれあい昼食会が、7月19日(金)に公民館にて行われました。
暑い日でしたが、たくさんの方が参加して下さいました
南山田は坂が多くてきつい地域ですが、「頑張って歩いて来てん。いい運動になったわ~!」と、笑顔で仰っていました

お食事をしながら、みんなで楽しく交流♪ おしゃべりも弾みます
写真1

そして、食事の後はビンゴをしたり、ボールを使ったゲームで大盛り上がり
みんなで笑って笑って笑って、体も動かして、楽しかったですね
写真2
にぎやかで笑顔いっぱいの昼食会でした
暑さに負けず、みなさん元気に夏を過ごしてくださいね 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ