無題 - コピー

五月が丘地区の「ハッピーかい」♪

7月21日(日)に五月が丘地区福祉委員会
ハッピーかい(ふれあい昼食会)が、東佐井寺地区公民館で開催されました
城戸先生による、『メンテナンスストレッチ』で、気持ちよく体を動かして、若返りの体づくり みなさん、真剣に取り組まれていましたよ~
体操
今回も、バラエティー豊かなメニューを、福祉委員・ボランティアのみなさんが手際よく調理 
調理
「夏と言えば…という夏らしいメニューや、参加者のリクエストに応えた献立は、
 枝豆ごはん、鱧皮ごはん、そうめん、掻き揚げ、鮭の幽庵焼き、冬瓜の煮物、
 ゴーヤーチャンプル、ゴーヤーのお浸し、山芋のサラダ等々…
 
どれもこれも全部、おいしそうなお料理がずら~り
バイキング形式で並んだお料理を、参加者のみなさんが選んでお皿に盛りつけ
バイキング
バランス良くしっかり食べて、みんなで元気に夏を乗り切りましょう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ