無題 - コピー

賑やかに開催されました♪豊津西地区「ふれあい昼食会」

7月17日(水)豊津西地区福祉委員会ふれあい昼食会を行いました
豊津西地区では、年4回行っています会場は、江坂町公民館です

福祉委員さんが会場のセッティングをする中、11時前から参加者のみなさんが集まっていらっしゃいました暑い中でしたが、みなさん楽しみにされていたとのことです

11時半すぎ、ふれあい昼食会スタート
1 (350x263)
食事前には、「音楽ボランティアすずらん」さんと一緒に音楽の時間♪
懐かしい歌に振り付けもついて、みなさん大きな声で歌を楽しみました
3 (250x188) 4 (250x188)

5 (250x188) 6 (250x188)
その他にも、地元の方による「踊り」も見せていただき、豊津・江坂地域包括支援センターから「熱中症予防のお話」、甲聖会紀念病院から「健康診断のお知らせ」等々のお話も聞きました
2 (350x263)
参加者の方同士、また参加者と福祉委員のみなさんが、
楽しく集い、笑顔と笑い声あふれる「ふれあい昼食会」となりました

7 (250x187) 8 (250x187)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ