無題 - コピー

リメイク、ふろしきづくり♪豊津西地区「芳野町いきいきサロン」

6月23日(日)、豊津西地区福祉委員会の「芳野町いきいきサロン」が地域の集会所で開催されました

今回は、かわいい「ふろしきづくり」に挑戦
お家から使わなくなった布を持ち寄り、チクチク…
IMG_5524 (350x262)

IMG_5525 (350x255)
素敵なふろしきができあがりました

その後は、野菜ビンゴをして、ティータイム
最後は、みなさんで懐かしいうたを唄い、笑顔と笑い声の絶えない午後となりました(*^^)

地区福祉委員会の「いきいきサロン」では、主に65歳以上の高齢者が集まり、茶話会や小物づくりなどをとおして交流しています
地域の情報交換の場にもなっていますみなさん、ぜひお近くの福祉委員会のサロンに参加してみませんか
各地区福祉委員会の活動(吹田市社協ホームページ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ