無題 - コピー

社協だより93号☆地域ふくし協力金で「笑顔つなごう」

6月15日、「すいた社協だより93号」を発行しました
★すいた社協だより93号(PDF)

1~2面は、「地域ふくし協力金」の特集をしています
★地域ふくし協力金とは??(ホームページ)

1面では、片山地区福祉委員会と東地区福祉委員会のみなさんに協力していただき、地域のみなさんの笑顔を撮影しました♪

~片山地区 子育てサロン「てんとうむし」~
てんとうむし (450x263)


~東地区「さくらんぼ」~
さくらんぼ
ご協力ありがとうございました

また、2面では、吹二地区福祉委員会のご協力で、子育てサロン「ママーズ」でお母さん方にインタビューも一部載せています。
★吹二地区インタビュー(ブログ)

すいた社協だよりは、年4回(約10万部/回)発行しています点字版も作っていますみなさん、ぜひ手に取って、吹田の地域福祉活動に触れてみてください(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ