無題 - コピー

東山田地区福祉委員会の「独楽(こま)の会」

6月10日(月)、東山田地区福祉委員会のふれあい昼食会が開催されました
新しく参加された方も数名おり、会場は満員、大にぎわいです

今日のごちそう
メニューは精進ちらし・鶏の卵つけ焼き・絹さやのからしみそ・新じゃがの炒め煮・お吸い物と、とっても豪華「おいしい」と大好評です
① (350x263)

② (350x263)
朝早くから準備おつかれさまでした

お腹一杯いただいた後は、〝笑楽の会〟による演芸で楽しませていただきました
浪曲手品ではクスクスと、いやいや、お腹をかかえて笑う場面も・・・
③ (350x263)

最後に「振り込め詐欺にご注意!」のお話もありました④ (350x263)
福祉委員さんが実際にあやしい電話を受け、その時の話を詳しくして下さいました
身近な所でも起こっている「振り込め詐欺」、吹田市内でも多数報告されているそうです
あやしいと思った時は必ず確認を忘れずに!皆さん注意しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ