無題 - コピー

想いのこもったお弁当で…♪山手地区「ふれあい昼食会」

6月8日(土)山手地区福祉委員会ふれあい昼食会が開催されました
70歳以上のひとり暮らしの方を対象としたこの昼食会
今回は福祉委員さんの手作りのお弁当でおもてなし
朝早くから調理室では福祉委員さん達が大忙し
DSCF6261.jpg

会場の方は、お食事前のビンゴゲームで盛り上がりっています
DSCF6265.jpg

お弁当はとっても豪華!ふたを開けた瞬間「おいしそう」の声が
そして、食べてみてやっぱり「おいしい」の声が
DSCF6274.jpg

福祉委員さんの「元気にしてましたか」「おかわりいりますか」という丁寧な声かけも嬉しいですね
DSCF6272.jpg
お話もはずんで今日も元気で楽しい一日になりました

参加者の皆さん、また来月の昼食会でお会いしましょう
福祉委員会の皆さん、お疲れさまでした (びわ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ