無題 - コピー

-みんな あ~つまれ!- 片山・山手地域 おひさま広場 6/5開催

晴天の下、0歳から就学前までの子どもと保護者を対象に「地域の子育て情報の発信と子どもと親子が楽しめる場づくり」を目的としたおひさま広場が、朝日が丘児童センターでありました

受け付けが始まると、早々に会場内はたくさんの人で一杯に
 DSCN1659.jpg

7回目を数える今回は片山地区福祉委員会の永留委員長のあいさつで幕を開け、オープニングの保育園の先生による手遊び、パネルシアターが始まると子どもも大人もクギづけになっていました

DSCN1666.jpg

DSCN1668.jpg
その後は、魚つり、たまいれ、折り紙、キャンディお手玉づくり、赤ちゃんコーナーの各コーナーを親子で自由に回って楽しみながらおみやげももらって、会場のあちらこちらにニコニコ笑顔が溢れていました

片山・山手地区の地区福祉委員会・民生児童委員会をはじめ、おひさま広場実行委員会(千里山やまて学園、旭ヶ丘学園、片山幼稚園、朝日が丘児童センター、片山保育園、こども発達支援センター 順不同)の皆さま、暑い中お疲れさまでした。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ