無題 - コピー

みんなの笑顔が集まる場所☆片山地区福祉委員会「てんとうむし」

5月13日、片山地区福祉委員会子育てサロン「てんとうむし」が開かれました
0~1歳の低年齢のお子さん向けの「てんとうむし」
ボランティアさんにご協力いただき、いつも皆でうた遊びや読み聞かせを楽しんでいます
DSCF5968.jpg

この日もたくさんのお子さんやお母さんの笑顔がみられました
そして、この日は社協から広報担当の職員がおじゃまして、皆さんの笑顔をカメラでパシャリ
DSCF5973.jpg

皆さんのとっても素敵な笑顔に職員も思わず幸せな気持ちに
今回撮らせていただいた写真の一部は、6月発行の社協だよりで使わせていただきます
楽しみにしていてくださいね
撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました

次回の片山地区福祉委員会「てんとうむし」6/10(月)10:30~、各回30分を3回行います
ぜひ来て下さいね
ちなみに、これまでの社協だよりこちらからご覧いただけます
ぜひ見てくださいね



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ