無題 - コピー

東山田☆お花見日和の午前は子育てサロン!午後はいきいきサロン!

4月5日(金)、東山田地区福祉委員会では、子育てサロン『ぷーさんくらぶ』と『ぷちぷーさんくらぶ』が合同でお花見会を行いました♪
IMGP5439.jpg
パナソニックリゾートで、みんなでかけっこをしたり、おやつを食べたり、楽しく交流されました
なんと今日は79組の親子が参加され、元気でにぎやかな子育てサロンでした

次回の予定は、5月17日(金)です。
10:30~12:00 ぷーさんくらぶ(1歳~対象)
13:00~14:30 ぷちぷーさんくらぶ(1歳までのお子さんが対象、妊婦さんも参加して頂けます。)
それぞれ、東山田地区公民館にて開催されます

--------------------------------------

午後からは、同じく東山田地区福祉委員会のいきいきサロンが行われました
今回は桜もちを手作りするという企画です
IMGP5452.jpg
桜もちの生地をホットプレートで焼いて、あんこと桜の葉を一緒に巻いて、出来上がり
福祉委員さんのたてたお抹茶と一緒に頂きました♪ 
IMGP5460.jpg
みんなでおしゃべりしながら食べると、やっぱり楽しいですね~

次回の予定は、5月10日(金)13:30~15:00です
お日さま広場(メゾン管理棟前)で『グランドゴルフ』を行います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ