無題 - コピー

西山田地区福祉委員会「みのり会」

3月3日(日)西山田地区福祉委員会による、通算61回目の『みのり会』ひとり暮らし高齢者の昼食会が行われました。
この日はひな祭りということで、メニューも彩り豊かなちらし寿司、ごま和え、いちご、すまし汁でした

IMGP5268_20130303160519.jpg

昼食会の際には、調理スペースの関係もあって西山田地区公民館で調理後、集会所に運んで準備するなど、福祉委員さんは大忙しです。

IMGP5275.jpg

食事の前にハーモニカの伴奏に合わせて、みんなで歌を歌いました!
お口の筋肉を刺激して、食事が美味しく頂けるそうですよ♪

IMGP5293_20130303160518.jpg

笑楽の会による演芸もあり、みんなで大いに笑ってしゃべって、楽しい昼食会でした。

IMGP5282_20130303160520.jpg

なんと、今回の西山田地区昼食会の様子は、東地区の子育てサロン(3月1日)、青山台のいきいきサロン(3月1日)と合わせて、すいたケーブルテレビで放送されます!!

IMGP5277.jpg

放送日程は、3月15日(金)~21日(木)の一週間です。
◎ 1日5回の放送です。
9:00~    12:00~   15:00~   18:00~   22:00~
(土・日は8:00~)

ひとりでも多くの吹田市民の方に、地区福祉委員会の素晴らしい活動を知っていただき、参加、協力してもらえると嬉しいですね!(Pig)
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ