無題 - コピー

お花も笑顔も満開!片山地区「ふれあい昼食会」

片山地区福祉委員会「ふれあい昼食会」
ボランティアさんの手作り弁当に加え、楽しい余興もあり、いつも地域のひとり暮らし高齢者の方に、笑顔いっぱいの時間を過ごしてもらっています
2/24(日)に行われた昼食会
朝からボランティアの皆さんは愛情込めてお弁当づくり
DSCF4642.jpg

参加者の方にはお昼ご飯の前に、三味線の演奏を楽しんでいただきます
DSCF4646.jpg
三味線の音に合わせて、皆さん大きな声で唄われていました

お楽しみのお弁当は、味のよさはもちろんのこと見た目も彩り豊かどんどん食が進みます
DSCF4649.jpg

お食事が終わって一息ついたら
待ってました!ビンゴ大会 素敵な景品もあって、一層皆さんの顔がほころびます
DSCF4660.jpg
参加者の方同士、参加者とボランティアさんの交流も深まり、また一歩片山地区の皆さんのつながりが深まった昼食会でした


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ