無題 - コピー

2日つづけて・・・♪千二地区「子育てサロン」

千二地区福祉委員会の「子育てサロン」へ行ってきました

11日(火)は、1才以下の親子向けに千里山保育園で、「クリスマス会」として開催されました参加者は20組同じような月齢のお子さんだからか、ほっこりとした雰囲気でした
サンタさんや福祉委員会のみなさんによる「いないいないばあ!」特製のノンタンたちを使って楽しんでもらいました
NEC_0379_convert_20121213181617.jpg

12日(水)は、図書館の隣の「ちさと」にて、70組の親子が集まってくれました
子育てサークル「てんとうむし」による「サンタになっちゃった」手遊びの披露
NEC_0390_convert_20121213182322.jpg
同じくサークル「ティガー」による「ジングルベル」の合唱が披露されましたCDの調子がイマイチでしたが、そこはお子さんたちのかわいらしさで楽しく乗り切りました

そして、この日の福祉委員会のみなさんは…
NEC_0397_convert_20121213182343.jpg
「しんせつなともだち」を上演し、子どもたちと楽しくかけ合いをしていました(す)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ