無題 - コピー

地区福祉委員会と社協の懇談会!!

6月から行なわれている社協と地区福祉委員会との懇談会。
今までも紹介してきましたが、いよいよ残り少しとなってきました

18日には豊津西地区で実施されました。

夜にもかかわらずたくさんの委員が参加し、福祉委員会の活動を再確認しました。
DSCN1193.jpg


「もっといろんな人にも活動を知ってもらいたい」
という意見もいただきました。
DSCN1184.jpg

〝この地区をよくしていきたい〟
このような思いが福祉委員会活動の原点です。

社会福祉協議会では9月末まで各地区で懇談会を実施します。
33地区で頂いた、たくさんのご意見を今後の社協活動に反映していきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ