無題 - コピー

節電の夏は・・・?

地区の公民館、集会所、市民ホールなどでは、一部地区を除いて7月~9月の暑い時期でも、クーラーが効いた涼し~い部屋で「いきいきサロン」「子育てサロン」を開催しています。

暑い一日となった今日、古江台市民ホールでは古江台地区福祉委員会の「いきいきサロン」が開催されました。
P1000219.jpg

今日は、吹田市体育指導員の折居氏を招いて「健康体操」。
体操だけでなく、ゲームをとおして体をほぐします。
P1000222.jpg

そして、みんなでお菓子を、お茶を囲んで茶話会。
P1000223.jpg


暑い日中、節電の意識も大切ですが、なにより熱中症予防。
適切にエアコンを使って熱中症予防しましょう!

そして、節電するなら「いきいきサロン」「子育てサロン」などに参加するのもいいですね!(T)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ