無題 - コピー

ママきらへようこそ!豊一地区「子育てサロン」

梅雨も明け毎日暑い日が続いてますね!
暑さに負けないよう、水分補給、体温調節してくださいね

今日は豊一地区の子育てサロン(ママきら)を紹介します
豊一の子育てサロンは毎月第3週目の水曜日10:00~11:30豊一地区児童センターにて開催されます

児童センターの入り口で明るく出迎えてくださる豊一地区福祉委員さん
「おはよう、よく来たね~」
子どもの目線まで腰をかがめて挨拶されてました
今日はまた一段と暑かったのですが、17組のお母さんと子ども達が参加されました
写真1

写真3

お母さん同士楽しく交流した後、垂水保育園の園長と先生が手作りの赤ちゃん用おもちゃや、ふれあい遊びを教えてくれました
写真2

お母さん方も熱心に話を聞いておられましたよ

豊一地区福祉委員会でも子育て中のお母さんが楽しく安心して子育てできるよう子育てサロンを通じて支援されています
来月は8月15日(水)でお盆ですが子育てサロン(ママきら)は開催されますのでお誘いあわせの上参加してくださいね   (瞳)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ