無題 - コピー

七夕に向けて3☆千一地区「いきいきサロン」

こちらも七夕に向けて

6/27(水)千一地区集会所では千一地区福祉委員会の「いきいきサロン」が行われました
今回は七夕に向けて、七夕飾りを作って、笹に飾り付けをしました
DSCF2686.jpg
色とりどりの飾りと一緒に、お願いごとの書かれた短冊も飾り付け
皆さんの願いごとが叶うといいですね

音楽ボランティアグループ「すずらん」のみなさんにもお越しいただき、みんなで大きな声で、楽しく歌も歌いました
花飾りを身につけて…振り付けも教えてもらいましたよ
DSCF2700.jpg

お昼にはボランティアさん手作りのカレーが登場
DSCF2704.jpg
あちこちから「おいしい」の声が聞こえてきました
スイカもいただき、みんなで夏を満喫した千一地区の「いきいきサロン」でした (琵琶)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ