無題 - コピー

おいしいカレーライスのできあがり☆山手地区「いきいきサロン」

5/16(水)に行われた山手地区福祉委員会いきいきサロン
今回は市内のわくわくの郷でカレーライス作りをしました

火起こしも慣れたもの
かまどからはご飯とカレーのおいしそうなにおいがしてきます
DSCF2160_20120517092803.jpg

彩り野菜とフルーツを盛り付けて
野菜サラダもありますよ~
DSCF2162_20120517092802.jpg

参加者の方、スタッフの方、みんなで協力して作ったカレーライス
あちこちから「おいしい」の声が聞こえてきました
DSCF2168_20120517092801.jpg

参加者の方の中にはお独り暮らしの方も多く「カレーライスなんて一人じゃ作らないから嬉しいわ」とおっしゃっている方もいました
食後にはみんなでビンゴゲームを楽しみ、今回のいきいきサロンもみなさんの楽しい笑い声であふれていました

山手地区のいきいきサロンでは今回のような飯ごうすいさんの他にお花見バスツアーなど、みんなで外に出かける企画をたくさんされています
山手地区のみなさんぜひ参加してくださいね (琵琶)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ