無題 - コピー

大正琴と四ツ竹踊りとひなまつりと☆千一地区「いきいきサロン」「子育てサロン」

千一地区福祉委員会では、「いきいきサロン」を月2回、「子育てサロン」を月1回開催しています
「いきいきサロン」は毎月第2.4水曜日に、「子育てサロン」は第2水曜日にあります
どちらも場所は千一集会所、時間は10:30~です
3/14(水)は第2水曜日のため「いききサロン」「子育てサロン」同時開催されました

まずは「子育てサロン」
今回は季節にちなんだひなまつり
福祉委員さんが持って来られた年代物のひな人形を飾って、みんなで楽しくひなあられとカルピスをいただきます
035_convert_20120315155822.jpg
みんなで食べるといつもよりおいしいですね
次回、千一地区「子育てサロン」は4/11(水)10:30~14:00 花見の会です お昼ご飯を食べる方は300円必要です

続いて「いきいきサロン」
こちらは、琴遊会五遊会の方をお招きし、それぞれ大正琴四ツ竹踊りを披露して頂きました
一部の曲では大正琴と四ツ竹踊りのコラボもあり、会場はとても賑やかな雰囲気に包まれました
024_convert_20120315155357.jpg
次回、千一地区「いきいきサロン」は3/28(水)10:30~ です
皆さんお誘いあわせの上ぜひご参加ください (琵琶)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ