無題 - コピー

楽しくおいしく☆片山地区「ふれあい昼食会」

2/26(日)片山地区では地区福祉委員会昼食会が行われました
片山公民館にはたくさんの参加者やボランティアさんが集まりたいへん賑やかな昼食会となりました
内容もとっても盛りだくさんで…
「はにーみつばち」さんによる、クラリネットカルテットの音色を楽しみ
みんなで彩り豊かなお食事を頂き
最後はビンゴゲームとじゃんけんゲームで大いに盛り上がりました
参加者の方はゲームの景品の花を手に嬉しそうにされていました

クラリネットの優しい音色に参加者の方もスタッフさんも癒されます
236_convert_20120227092233.jpg

ボランティアさんが手間暇かけて作ってくださったお弁当
250_convert_20120227093628.jpg

みんなで食べるとおいしさ倍増ですね
246_convert_20120227093548.jpg

永留委員長とのじゃんけんゲーム皆さん景品はゲットできましたか
266_convert_20120227093820.jpg

片山地区の皆さん朝早くからお疲れさまでした
参加者の皆さん、次回も元気に参加してくださいね (琵琶)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ