無題 - コピー

2.19 設立60周年記念福祉大会①はじまり♪

2月19日(日)の「設立60周年記念福祉大会」の様子をシリーズで紹介します
第1回目は、【開場~オープニング】です

開場15分前、入口には列ができはじめました
1開場前 (350x263)

12時30分開場
2 受付(350x263)
受付では、おひとりおひとりに記念冊子などが入った資料を手渡ししました
IMG_1991 (350x263)
カラフルな袋の中に入っているのは、
 ・吹田市社会福祉協議会 設立60周年記念誌
 ・設立60周年記念しおり(協力:コミュニティサロン)
 ・すいた社協だより 設立60周年記念号
 ・平成22年度 CSW活動事例・報告集
 ・誰もが安心して暮らせる住みよいまちづくり
  ~33地区福祉委員会の小地域ネットワーク活動報告~ です
IMG_1990 (350x263)
記念しおりには、善意銀行にお寄せいただいた使用済み切手を使用していますみなさんのしおりは、どのようなデザインでしたか

また、ロビーでは各地区福祉委員会が発行している広報を展示しました♪
5地区広報展示 (350x263)
待ち時間や休憩時間にみなさんに見ていただきました

13時30分開演
7DSCN0761 (350x263)
オープニングが、大阪学院大学チアリーダー部によるチアリーディングでスタートしました
6CIMG1459 (350x263)
「60th」「キネン」「フクシ」「オメデト」
今回の大会にちなんだメッセージを送っていただきました
大阪学院大学チアリーダー部のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

盛り上がった後は吹田市社協で作成したスライドショーをみなさんに見ていただきました地区福祉委員会活動の写真や、吹田市社協の活動写真など、音楽にのせてみなさんと思い出をふりかえりました

感動のオープニングとともに、福祉大会開幕です!!【シリーズ②につづく】



※ご来場いただいたみなさまへ
会場案内時、不手際により、一部ご来場いただいた方に大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ