無題 - コピー

いきいき新年会☆山手地区

1/8(日) 山手地区いきいきサロンでは新年会が行われました
冷える一日でしたが、たくさんの地区の方が参加されていました

福祉委員の方々は朝早くから集まり、お弁当作り
H24.1.8山手いきサロ 003 (350x263)

お赤飯に、5種類の天ぷらに・・と、とても豪華なお弁当が出来上がりました
H24.1.8山手いきサロ 011 (350x263)

作っていただいたお弁当はみんなでおいしくいただきました
H24.1.8山手いきサロ 007 (350x263)

おいしい料理を頂いて今年も一年いきいき楽しく過ごせそうですね

食事の後にはのんびりとおしゃべりタイムを楽しみました
「足の調子はどう?ましになってる?」
「最近よく外でてるみたいやん!」
お互いのことをよく知っているからこそできる声かけがたくさん聞こえてきました
今後もいきいきサロンを含め地区の活動を通して、お互いの顔が見える関係の輪を広げていけたらと思います(琵琶)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ