無題 - コピー

千新地区ふれあい昼食会

11月30日(水)に千里新田地区公民館で開催された千新地区の昼食会「むつみ会」をご紹介いたします。

千新地区では年に6回昼食会が開催され、地域の皆さんと交流を深めておられます。
今日も、福祉委員さんの手作りの御馳走です!
蜀咏悄1_convert_20111203103116

「こうやってみんなで食べるとおいしいね」
栄養バランスを考えられたメニューにみなさん舌鼓をうたれていました。
蜀咏悄2_convert_20111203103139

食事の後、みなさんでティッシュを使って来年の干支の「辰」を書きました。筆ではないので「味のある」作品が完成しそれぞれ思い思いの「辰」を書かれていました。
蜀咏悄3_convert_20111203103200

「玄関に飾るわ!!」と喜ばれていました。(瞳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ