無題 - コピー

内本町デイに歌姫現る!!

CIMG0306_convert_20101016115108.jpg

CIMG0318_convert_20101016115148.jpg


平成22年10月15日(金)。
今日は午後からプロの歌手の方がボランティアさんとして内本町デイサービスセンターで自慢ののどを披露して下さいました。
吉本興業に所属の水木ケイさんです。水木さんは吹田出身の21歳
ボランティアセンターに声をかけていただいて、今回のミニコンサートが実現しました。
歌良し!笑顔良し!の歌姫に利用者さんの表情も自然とほころびます。
職員お手製のうちわと手拍子で声援を送る中、藤山一郎さんや美空ひばりさんの歌を歌っていただきました。
一人一人と握手しながら笑顔で元気よく歌う水木さん。
今後の目標は「紅白歌合戦に出ること」。
吹田の歌姫を皆さんも応援して下さいね。(亜)

CIMG0309_convert_20101016115128_convert_20101016120555.jpg

CIMG0321_convert_20101016115217_convert_20101016120619.jpg

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ