無題 - コピー

東地区「ふれあいサロン」は児童も高齢者も一緒です

東地区はおなじみ3つのブロックに分かれて活動しています。

●5/9(日)は正雀ブロックの「いきいきサロン」で、ちょうど母の日ということもあり、カーネーションを抽選で用意しておられました。せっかく用意したカーネーションでしたが、参加者の評判はいまひとつ?!だとか。
「やっぱり、花より団子かしらね~」と福祉委員さんたち。
そういえば、今回100回目でした~

SANY0055_convert_20100524143212.jpg

SANY0057_convert_20100524143348.jpg



●5/15(土)には吹東幸ブロックのふれあい喫茶「ぽっぽ」

吹東幸ブロックも正雀ブロックと同じく100回記念とのことで、記念品とくじ引きによる景品を用意しておられました。
外れても何度もコーヒーを注文して景品を当てている人もいます。みなさん、にっこり!(お玉)

SANY0080_convert_20100524143510.jpg


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ