無題 - コピー

コスモスの会の観桜会

IMGP4255_convert_20100405175902.jpg

2日金曜日、吹田認知症家族の会【コスモスの会】の観桜会がありました。
吹田市立総合福祉会館からバスで出発し、3年前にコスモスの会結成20周年の記念になるよう千里けやき通りに植樹した桜の木を見にいきました。
ちょっと寂しくて来年に期待!!という感じでしたが、きれいな花を咲かせていました。
更に市内の桜の見どころを車窓から見て万博公園に!
朝から降っていた雨もなんとか止み、時折お日様も顔を出してくれました。
参加された方々も『なかなか私だけでは万博に来ることが難しいのでほんとにうれしいです。』と話されていました。
朝早くから万博公園内で場所取りをしてくださったり、お弁当やいろいろな手配をしてくださった役員さん達、お疲れさまでした。(和)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ