無題 - コピー

東地区正雀ブロック子育てサロン

縺頑ッ阪&繧薙b菴懊k縺ョ縺ォ辭ア荳ュ・滂シ\convert_20100130130334

菴懊▲縺溘き繝シ繝峨〒驕翫⊂縺・シ\convert_20100130130452


1月27日の子育てサロン、今回も親子でたくさん来られました。
東保育園の先生の協力のもと、とても楽しいサロンとなりました。
先生手作りの動物カードに、紙を巻いて作った柄をつけ、楽しそうに振りかざす子どもたちの姿がありました。(お母さん達も作るのに熱中してましたね。)

サロンが終わってもおもちゃで遊ぶ子どもたちに、おしゃべりに花を咲かせるお母さん達。
「そんなことができるの、すごい」「そうなの」子育て情報のやりとりが自然に行われている子育てサロン。

毎月第4水曜の10時から開催されているので、ちょっとのぞきに来てみませんか?(お玉)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ