無題 - コピー

年の瀬の「いきいきサロン」

12月20日(日)に開催された関大前自治会による「なかよしクラブ」。

この日はクリスマス前ということで福祉委員さんが手作りされたケーキを皆さんでいただきました。皆さんに喜んでいただきたいと前日から準備されたそうです。とても美味しいケーキでした!
そのあとお楽しみのビンゴゲームで盛り上がりました。

最後に吹田市包括支援センターから来られた職員に吹田スマイル体操を教えて頂きました。
みなさんすぐに覚えられて「体も温まってきたわ~」「家でもするわ」と話されていました。

千三

委員さんは皆さんに楽しんで頂きたいと様々な企画を考えておられます。
次回は1月31日(日)です。関大前の自治会の皆さんお楽しみにしてくださいね。(瞳)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ