無題 - コピー

地区懇談会

IMG_1759_convert_20090729134351.jpg
↑右端は司会のCSW。黄色いポロシャツを揃えました。

片山地区福祉委員会と社協との懇談会が、7月28日(日)19時半から朝日が丘児童センターで地域から27名、社協側から7名(難波副会長含む)の合計34名で行われました。
たくさんの方がお忙しい中ご参加くださり、可愛い赤ちゃんや小さなお子さんも混じっての和やかな雰囲気で、懇談ができました。
地域の方々より、社協の広報紙“社協だより”や地域ふくし協力金、赤い羽根共同募金、地区福祉委員会活動など、さまざまな項目でご意見をいただきました。
また、地域の施設の方々からも「一緒に汗をかいていきたいという思いでいる」と、力強いお言葉をいただきました。
片山地区の地区福祉委員会活動が、本当に多くの方のご支援をいただいて、活発に行われていることが実感できて、本当に嬉しく思います。
頂いたご意見を参考に、今後も地域のみなさんと一緒に頑張っていきたいです! 

社協では、おおむね9月末までに、33地区の全ての福祉委員会と懇談をし、第2次地域福祉活動計画に活かせるようにと考えています。
今回の懇談会をまとめたものを、10月の地域福祉活動計画の第二回策定委員会で、提出する予定です。
ちなみに片山の懇談会で、社協のホームページや、このブログも宣伝しましたので、たくさんの方がご覧になってくださることを期待しています。(Pigu)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ