無題 - コピー

きらきら

すいた子育て仲間探し情報「きらきら」平成21年度版、が完成しました!
これは市内の25の子育てサークルや、地区福祉委員会の30の子育てサロンの開催日や、場所などの情報が掲載されたリーフレットです。
また、子育て広場や、吹田市の育児に関する情報も載っています。
毎年度、お母さんボランティアの協力を得て作成し、新年度がはじまる今頃、6000部発行をしています。(赤い羽根共同募金の配分金で作成しています。)
市役所子育て支援課、公民館、市民ホール、図書館、小児科など、赤ちゃんを抱えたお母さんが立ち寄りそうなところに配布しています。
育児が孤立しないように、地域で子育て、みんなで子育て、ひとりの子育て応援します!鮮やかなオレンジのリーフレットです。ぜひ手にとってご覧ください。
お問い合わせは、当会地域福祉課6339-1254。(ハル)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ