無題 - コピー

山二地区福祉委員会 昼食会 管外バスツアー in 神戸

7月18日(火)、山二地区福祉委員会の
ふれあい昼食会「かしの木会」の方を対象に、バスツアーを行いました。

山二地区のバスツアーはなんと6年ぶり!
福祉委員さんを含め42名で、神戸にある、
「神戸フルーツフラワーパーク」「グリコピア神戸」を観光、見学に行きました。

神戸フルーツフラワーパークでは、新しく道の駅ができ、
近くの農家さんの新鮮な野菜がたくさん並んでいました。

IMG_3446.jpg
IMG_3441.jpg
みなさんの目がギラギラされていました。(笑)

お昼ご飯は、パーク内のホテルのレストランでバイキング!
IMG_3448.jpg
DSCN0613.jpg
みなさん弾んで、思い思いの品をチョイスされていました!


午後は場所を移し、お菓子の製造工場、グリコピア神戸を見学しました。
IMG_3455.jpg
グリコの成り立ちや、チョコレートがどのように作られているのか、教えていただきました。


ボリューム満点の1日で、
参加されたみなさん一人ひとり楽しく充実した時間を過ごされていました。
DSCN0599.jpg

また、みなさんが素敵な笑顔で昼食会に参加されるのを楽しみにしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ