無題 - コピー

ボランティアフェスティバル第2弾!第19回吹田ボランティアフェスティバル開催!

5月28日(日)吹田市役所駐車場で晴天の中、
たくさんの来場者に来ていただき大盛況に開催されました!

オープニングは龍の鼓の太鼓演奏
① (350x263)

北嶋実行委員長からの開会宣言
② (350x263)

梅田淳さんの司会で盛り上がりながら、ステージでの活動発表
③ (350x263)

③1 (350x263)

各ブースでは、さまざまなボランティア体験やパネル展示
④ (350x263)

④2 (350x263)

④3 (350x263)

④4 (350x263)

スタンプラリーに参加すると本部で景品と山崎製パンから頂いたパンをお渡ししました
こども社協だより持参の子どもたちもたくさん来てくれました。折り紙玉手箱さんが作ってくれたランドセルと筆箱の折り紙をプレゼント
⑤ (350x263)

「すいたん」と「うめちゃーん」も一緒に盛り上げてくれました
201706011340504eb_20170602111554880.jpg

⑥1 (350x263)
最後に、「花は咲く」を手話サークル「風」さんとゴスペルグループさんと来場者とで歌い、閉会となりました

実行委員の皆さまお疲れ様でした、そしてありがとうございました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ