無題 - コピー

みんなで楽しく昼食会!千三地区

2月9日(木)千三地区福祉委員会では、千里山会館で、周辺にお住まいのひとり暮らし高齢者の方をお招きして、ふれあい昼食会を開催しました

お食事前にはボランティアグループ「笑楽の会」さんによる、演芸がありました
KIMG2282.jpg KIMG2285.jpg
こまもお皿も回ります

会場の皆さんも一緒に皿回しにチャレンジ!
KIMG2286.jpg KIMG2290.jpg 
「思ったよりも難しい!」と皆さん夢中に

大人気の腹話術ではイントロクイズや踊りもあり、会場は大盛り上がりでした
KIMG2297.jpg KIMG2293.jpg 
おばあちゃん人形が、一人一人に話しかけてくれて皆さん、顔がにっこりほころんでいました
KIMG2306.jpg

演芸を楽しんだ後は、お食事です
KIMG2313.jpg KIMG2316.jpg 
テーブルごとにお話も盛り上がりながら、美味しくいただきました
身近な場所で集まって、とても和やかな時間を過ごすことができました

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ