無題 - コピー

豊一地区ふれあい昼食会

平成28年11月16日(水)垂水会館にて豊一地区福祉委員会ふれあい昼食会が開催されました
当日は、58名の方が参加してくださいました

お昼ご飯の前に、垂水保育園の園児たちが舞台で歌を歌ってくれました
元気いっぱいに歌う園児たちの姿を見て参加者の方も笑顔になっていました
歌を歌った後は、高齢者と園児が一緒に手遊びをして交流しました

 ブログ用

お互い少し緊張気味でしたが、とても和やかな雰囲気でした。
最後に、園児のみんなから「これからも、よろしくおねがいします」と挨拶がありました
これから地域で出会ったら、声をかけたり挨拶ができるようになるといいですね。

お昼ご飯は福祉委員さんの手作りです
前日から準備され、朝早くから手作りで用意してくださいました。
心のこもった、とってもおいしい昼食をみんなで頂きました

 ブログ用2

「昼食会が毎回本当に楽しみ」という声や、「みんなの元気な姿を見て嬉しくなる」といった声が聞こえてきました
豊一地区福祉委員会の皆さま、会場設営や昼食の準備など本当にお疲れ様でした

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ