無題 - コピー

街頭募金を行いました!千新地区

70回目を迎えた赤い羽根共同募金運動
10/3に行われた市内一斉街頭募金(吹田市広報番組「お元気ですか!市民のみなさん」(平成28年10月11日~10月20日放送分)でも紹介されました!)に始まり、引き続き各地で街頭募金活動に取り組んでいただいています
10/25には千里新田地区福祉委員会の皆さんが民生・児童委員さんの協力も得て、
イオン南千里店で募金への協力を呼びかけました。
DSCF3624_20161026163155f2b.jpg 

DSCF3647.jpg
「こんにちは」「赤い羽根共同募金にご協力お願いします」
元気な声に、たくさんの方が足を止めてくれました
DSCF3633_20161026163157d29.jpg

DSCF3614_201610261631534c0.jpg

応援に駆け付けてくれた共同募金のマスコットキャラクター愛ちゃんはお子さんに大人気!
DSCF3645_20161026163159591.jpg

お買い物途中で募金をして下さったご近所さん、「頑張ってくれてるのねー」とお話も弾みます
DSCF3627_201610261631561c3.jpg

皆さんお疲れさまでした!そして、募金にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
集まった募金は千里新田地区を含む大阪府内での福祉活動などに役立てられます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ