無題 - コピー

吹南地区ふれあい昼食会「さくら草の会」


8月28日(日)下新田自治会館にて平成28年度第2回さくら草の会が開催されました!
「さくら草の会」は吹南地区にお住まいのお一人暮らしの高齢者の方を対象としたふれあい昼食会です
当日は小雨がぱらつきながらも、47名の方々が参加してくださいました

 IMG_0939.jpg

お昼ご飯の前にボランティアグループ「フラ・ジンジャーレイ」の方にお越ししただきフラダンスを披露していただきました
夏らしい鮮やかな衣装でゆったりとしたダンスを披露していただきました
みなさん手拍子をしながら楽しそうに観賞されていました。

 IMG_0955.jpg

フラダンスを観賞した後は、お弁当をいただきました
お弁当は大好評で、残される方はほとんどいらっしゃらなかったようです
お弁当の後はビンゴゲームで盛り上がり、みなさん豪華な景品を手に笑顔で帰られました。

 IMG_0957.jpg

吹南地区福祉委員会の皆さま、お弁当の手配やビンゴ大会の景品準備、当日の準備や進行など本当にお疲れ様でした。

次回のさくら草の会は11月27日(日)11:30~開催予定です。
吹南地区にお住いのお一人暮らしの高齢者の皆さまのご参加お待ちしております


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ