無題 - コピー

吹二地区『ふれあい昼食会』


平成28年7月21日(木)吹二地区福祉委員会ふれあい昼食会が開催されました
今回もたくさんの方が参加され、にぎやかな昼食会になりました
昼食の前に、ボランティアグループすずらんさんにお越しいただき、ハンドベルの演奏や歌を一緒に歌ってみんなで楽しみました
季節に合わせた歌や演奏を披露していただきました。

フラダンス風の衣装で歌に合わせて踊ったり
 IMG_0808.jpg

ハートのうちわを持って歌ったり
 IMG_0815.jpg
大盛り上がりでした

歌を歌った後はお待ちかねの昼食の時間です。
本日も朝早くから福祉委員さんが手作りの昼食を用意してくださいました
メニューは三色ご飯、うざく、お吸い物、白玉あんみつでした
 IMG_0817_20160726094008f4c.jpg
「手作りの料理はおいしいね。」という声がたくさん聞こえてきました。

次回のふれあい昼食会は9月15日(木)11時から吹二地区公民館で開催予定です。
吹二地区にお住まいの70歳以上のお一人暮らしの高齢者の皆さまのご参加をお待ちしております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ