無題 - コピー

吹南地区『下新田いきいきサロン』


6月19日(日)吹南地区下新田いきいきサロンが開催されました
吹南地区では住区ごとにいきいきサロンが開催されています!
当日は雨の中、たくさんの方に参加していただきました

 IMG_0678.jpg

楽しくお話をしながらビンゴゲームをしています

 IMG_0679.jpg

見事ビンゴになると豪華な景品がいただけます

ビンゴのあとは福祉委員さんがいれてくださるコーヒーをいただいて、
おしゃべりを楽しみました
福祉委員さんが夏に向けて熱中症や夏風邪に注意してください!と
呼びかけていました。
水分だけではなく塩分も少しとること、お茶を沸かすときに少しだけ
塩(!)を入れるといいよ!と話されていました_

次回の下新田いきいきサロンは10月16日(日)13:30~
下新田自治会館にて開催予定です
10月に元気な姿でお会いしましょう(*^-^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ