無題 - コピー

吹二地区『ふれあい昼食会』


5/19(木)、吹二地区福祉委員会『ふれあい昼食会』が開催されました
暑い中たくさんの方に参加していただき、とってもにぎやかな昼食会でした

昼食の前に吹田マジック研究会によるマジックの披露です

 IMG_0553.jpg

布の中からハトが出てきたり、ちぎったチラシがなぜか元通りになる
不思議なマジックを披露していただきました
会場は大盛り上がりでした

マジックの後は待ちに待った昼食の時間です
本日のメニューは福祉委員の皆さんの手作りちらし寿司、お吸い物、
コールスローサラダです(#^^#)

 IMG_0562.jpg

具だくさんで彩り豊かなとっても美味しい昼食でした
皆さんお喋りを楽しみながら昼食の時間を楽しみました

次回のふれあい昼食会は7月21日(木)11時~
吹二地区公民館で開催予定です
吹二地区にお住いの70歳以上のお一人暮らしの高齢者の皆さまの
ご参加をお待ちしております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ