無題 - コピー

善意銀行GWバスツアー

4月29日(祝・金)に、市民の皆様より善意銀行に寄付して頂きました寄付金を活用して、市内の児童養護施設の子どもたちを招待し、神戸市立王子動物園に行ってきました!

ゲートをくぐれば、130種類もの動物がお出迎え!
フラミンゴや孔雀、人気のパンダやコアラの赤ちゃんもいましたよ。

IMG_7496 (350x263)ぱんだ

カンガルーさんはお疲れかな(笑)

IMG_7674 (263x350)かんがるー

いろんな動物をみんなそれぞれ見て回り楽しみました

IMG_7677ブログ用 (350x263)後姿

IMG_7646 (263x350)リュック


動物とのふれあい広場もあり、「はじめてうさぎにさわった!」
「普段、動物とふれあうことがないのですごく楽しかった!」と、子どもたちも大興奮でした。

市民の皆様の温かい善意で、児童養護施設の子どもたちに楽しい休日を過ごしてもらうことができました。
皆様本当にありがとうございます。
★吹田市社会福祉協議会「善意銀行」事業についてはコチラ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ