無題 - コピー

きらら美術館 開催!

吹田市社協ではただ今「きらら美術館」を開催中です
「きらら作品の募集」に応募してくれた皆さんの作品を飾っています!
1446707646078-1 (2)
DSCF2470.jpg


こちらは4歳の女の子がお母さんと一緒に作ってくれました
「きらら」もお母さんと一緒かな??
1446707623313.jpg
そのお兄ちゃんは上手に絵を描いてくれました
1446707600287.jpg

こちらはプラ板のキーホルダー
とても丁寧に色づけしてくれています
1446782920076.jpg

1446782909235.jpg

小学校5年生の女の子はなんとマスコット人形をつくってくました!細かなところまでそっくりです!
kira.jpg

そして、動くきららも登場!おもちゃ作りをしているボランティアさんによる大作です
1446782866229.jpg

個性がきらりと光る作品がたくさんの「きらら美術館」
皆さん、ぜひ見に来て下さいね!
作品もまだまだ募集しています
応募してくれた方には記念品もお渡ししていますので、ぜひオリジナルの「きらら」を作ってみてくださいね
ぬりえもありますよ



「きらら美術館」
場所:吹田市出口町19-2 総合福祉会館2階 社協事務所前
期間:~平成27年12月28日まで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ