無題 - コピー

きらら作品を作ろう!

吹田市社協ではイメージキャラクター「きらら」の作品を募集しています!
こちらの「こどもすいた社協だより15号(平成27年10月1日発行)」をご覧の上、ふるってご応募ください!
詳細は以下のとおりです。

DSCF2217.jpg

みんなで「きらら」グッズをつくろう!
ぬいぐるみやイラスト、折り紙など きららの手作りグッズを募集します。
※大人の方の作品も大歓迎です! 

✍募集
平成27年10月1日(木)~11月16日(月) 当日消印有効です♪

✍応募の方法(ひとり1回までです)
作品とこども社協だよりの感想やみんなが知りたいなと思うふくしのこと・氏名・学年・住所・電話番号を書いてください。社協事務所に持ってきてもらうか郵送で受け付けています。

<応募先>〒564-0072 吹田市出口町19-2 吹田市社会福祉協議会 事務局

 応募してくれた皆さんには記念品をプレゼントしています。
いただいた作品はお返しいたしません。
作品はブログ紹介や社協事務所に展示します。
(10月1日~12月28日まで社協事務所できらら美術館を開催) 
みんな見に来てくださいね。

注意事項
・応募者の個人情報は、今回の目的以外には使用しません。
・送っていただいたメッセージ等については社協の広報物等で紹介することがあります。
(氏名、住所、電話番号は掲載しません。)

皆さんのご応募、お待ちしています!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ