無題 - コピー

地域の絆が深まります♪千三地区「世代間交流」

千三地区の緑ヶ丘では、毎年、地域の小学生やその保護者、ご高齢の方が集まって「世代間交流」を実施しています

今年も行われた世代間交流
会場の千里山西デイサービスセンター2階におじゃますると、幅広い年齢層の皆さんで賑わっていました

まずは、みんなで楽しくお食事をし…
その後はマジックショータイムです

参加者の方がお得意のマジックを披露
「どうやったらできるのかな…」
タネを解き明かそうと、子どもたちは目を凝らして見つめます
DSCF2118.jpg

時にはチラリとタネをのぞかせ場を盛り上げ
笑い声あふれる時間になりました

他にも、全員で歌を唄ったりゲームをしたりと地域の交流がますます深まった「世代間交流」でした




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ