無題 - コピー

フラダンスで優雅な午後を…吹一地区いきいきサロン


5月13日(水)に内本町コミュニティセンターにて、吹一地区いきいきサロンが行われました
今回はフラダンスの披露ということで、フラダンスサークル「アイタ・ペアペア」のみなさんにお越しいただきました

色鮮やかな衣装での登場に、会場が一気に華やかになりました

1_2015051418341006a.jpg


演歌に合わせて振り付けしたフラダンスの披露があったり、参加者も一緒に踊ったり、楽しいひとときを過ごしました

2_20150514183411af8.jpg


早めに終わったので、残りの時間は参加者同士で自由におしゃべりをして過ごしました
福祉委員さんが用意してくださったお茶で一息つきながら、各テーブルで話が弾みます
「たまにはこういう時間があってもいいね」と言う参加者もいらっしゃいました
自然と会話が生まれるのはいいですね

次回は6月9日(火)内本町デイサービスセンター職員によるレクリエーションです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ